ヨガを続けてみた感想1

ここでは、実際にAMAでヨガを続けられている方の感想をご紹介していきます。
記念すべき1人目は、来春から社会人の女子大生です。
クラスに参加するたびにポーズが深まっていき、笑顔があふれイキイキとしています。
私達が伝えたいことがしっかり伝わっていて感激です!!
彼女の様に、ヨガを通して気づきや変化を感じ取れる人を増やしたい。
また、様々な情報交換、息抜きの場をみんなで作っていきましょう。

 

ヨガを始めて変わったこと。
それはなによりもまず”心”です。
ヨガをすると自然と心が満たされて、以前よりも明るく前向きになった自分がいることを感じています。
そして、その次に”体”。
ひどかった肩こりが楽になり、ふとした瞬間に日頃から姿勢や呼吸を意識するようになりました。
気づかないうちに多くの変化があり、”心”が”体”が自然とヨガを求めているから行きたい、行こうと
今日もヨガを続けています♡